ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mikajp
mikajp
1978.04.13
埼玉県所沢市在住。
彼氏と二人暮らし。
チワワと、雑種の猫がいます。
ツイッターやってます。
@mika10914673
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2012年07月15日

巾着田 ツーリングキャンプ 愛犬も一緒 その②

巾着田 ツーリングキャンプ 愛犬も一緒  その②です

巾着田 ツーリングキャンプ 愛犬も一緒 その②

ハンモックに揺られながら撮影した小森日。
こんな景色を見ながらうとうと昼寝・・・

巾着田 ツーリングキャンプ 愛犬も一緒 その②   ノートパソコンのUSBで携帯を充電しながらブラウジング中。









朝ごはん


巾着田 ツーリングキャンプ 愛犬も一緒 その②























昨日の残りのご飯
豚カルビ
トン汁
ウインナー
目玉焼き(私は目玉焼きに醤油派ですニコッ


朝からおなかいっぱい(^^;)

この後は、のんびり昼ねしたり、撤収作業をしたり・・・







巾着田 ツーリングキャンプ 愛犬も一緒 その②

ごみはもちろん持ち帰りました。

奥で父が困っています。
ワイパーつけっぱなしでバッテリーが上がってしまいました汗


巾着田 ツーリングキャンプ 愛犬も一緒 その②  そんな父も何とか復活チョキ




同じカテゴリー(巾着田)の記事画像
巾着田BBQ
巾着田 ツーリングキャンプ 愛犬も一緒  その①
巾着田下見
同じカテゴリー(巾着田)の記事
 巾着田BBQ (2012-08-09 00:57)
 巾着田 ツーリングキャンプ 愛犬も一緒  その① (2012-07-13 01:25)
 巾着田下見 (2012-06-28 03:58)

この記事へのコメント
朝からがっつり肉肉いきますねー。
原付も以外と荷物つめますね!
ゴミがぷらぷら、でも、きっと誰も
ゴミとは気付かなそう(^^)
お父さんの積載もカッコイい!
エンジン危機一髪でしたね~。
Posted by ぴこ山 at 2012年07月17日 20:38
■ぴこ山様

きのことピーマン半分、
豚汁に入れたたまねぎしか野菜は食べてません。

化粧水も乳液も使っていないのに、お肌のつっぱり感ゼロでした・・・(^^;

ゴミのぷらぷらが何度か外れかけ、後ろを走っていた父がビビッてましたよ!

キャンツーで一番困るのがエンジントラブルだと思うのですが、
父は独学ですがバイクの修理ができるので、
頼りになります(^^
Posted by kondomikajpkondomikajp at 2012年07月18日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着田 ツーリングキャンプ 愛犬も一緒 その②
    コメント(2)